2015年09月19日

2015.9.19 イナズマロックフェス 2015 1日目 in 滋賀県草津市烏丸半島芝生広場

 滋賀県出身のミュージシャンといえばT.M.Revolutionの西川貴教。彼が主催するイナズマロックフェスは今年で7回目を迎えました。毎年どこのロックフェスとも被らない個性的な顔ぶれで話題になっているので、関西ということもあって是非足を運びたいと思っていましたが、今回ようやく訪れることができました。1日目のみになりますが、早速どうぞ。なお当日見たステージは以下の通りです。

・藍井エイル(OPENING ACT)
・T.M.Revolution
・ももいろクローバーZ
・NMB48
・UVERworld
・倖田來未

 なお公式ブログではステージの様子を写真つきで余すところなく載せています。特にMCとセットリストに関してはそちらの方を見てもらった方が良いかもしれません。ですのでこのブログではステージの感想を中心にレビューしていきたいと思います。

続きを読む
posted by Kersee at 13:20| Comment(2) | 音楽フェスティバル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする