2017年04月29日

2017.4.29 私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017〜今、君とここにいる〜 in 大阪国際会議場

 今年メジャーデビュー5周年を迎えた私立恵比寿中学。2013年の1stアルバム『中人』の時点でワンマンに足を運んだり、年間1位のアルバムに位置づけるくらいに好きではありましたが、今年1月3日のNegiccoとのジョイントライブをキッカケについにファンクラブにまで入会してしまいました。2017年はNegiccoとともに、エビ中のライブにもおおいに注力しようと思った矢先の、2月8日に流れた突然のニュース。ものすごくショックで信じられなかったとともに、メンバーや運営・家族のことを思うと今後果たしてどうなるかという不安・心配の感情も同時に押し寄せてきました。正直今回のツアーも果たして行われるかどうか、という状況でもありましたが3月にはツアー開催を発表。その後4月には新しいアルバムの告知やアーティスト写真も発表されて、新しい体制に移行し始めています。チケットを購入した1月時点では予想もつかない形になりましたが、どんなステージになったでしょうか。早速レビューしていきます。

エビクラシー(期間生産限定盤) - 私立恵比寿中学
エビクラシー(期間生産限定盤) - 私立恵比寿中学
私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会2016「エビ中のオーシャンズガイド」(初回生産限定盤) [Blu-ray] -
私立恵比寿中学 クリスマス大学芸会2016「エビ中のオーシャンズガイド」(初回生産限定盤) [Blu-ray] -

続きを読む
posted by Kersee at 17:00| Comment(0) | ワンマンライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする