2017年07月08日

2017.7.8 私立恵比寿中学 IDOL march HALLTOUR 2017〜今、君とここにいる〜 in 松山市民会館

 4月22日から始まった私立恵比寿中学のホールツアー「今、君とここにいる」は今月16日、東京国際フォーラムでファイナルを迎えます。2公演目のグランキューブ大阪に足を運んだ際はアルバム『エビクラシー』が発売される1ヶ月前。最初のツアー・八王子で披露された「なないろ」が公式Youtubeにアップされていた以外は情報のみで、完全にまっさらの状態で臨んだ形でした。やはりアルバムリリース後で聴き慣れた状態だと見える景色は変わるはずで、大阪公演後もう1本足を運ぼうと考えた次第。本当はファイナルの7月16日が理想でしたが、関東公演は一般だと即日完売。結果選んだ会場は、自分が足を踏み入れたことのない愛媛県の松山公演。個人的に7月は誕生月、特急を含めた四国の鉄道3日間安く回れるバースデイきっぷの存在が大きかったのは言うまでもありません(3日で9500円)。8日〜10日にかけて四国一周しましたが、その8日に足を運んだ松山市民会館公演の内容を書いていきます。

エビクラシー(期間生産限定盤) - 私立恵比寿中学
エビクラシー(期間生産限定盤) - 私立恵比寿中学

「中卒」「中辛」~エビ中のコンプリートベスト~(完全生産限定盤) - 私立恵比寿中学
「中卒」「中辛」~エビ中のコンプリートベスト~(完全生産限定盤) - 私立恵比寿中学

続きを読む
posted by Kersee at 17:00| Comment(0) | ワンマンライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする